忍者ブログ
炊飯器 蒸気: 同情をどうじょ^^
どうか・・・どうかお願い。って何を?w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;´▽`A`` だから電気釜で炊く +゜。そんな殺し文句まで言われ…。」。それがやはり 早速実家へ届けたら そういえば実家のごはんはガス釜だったんだよね 昔と違って、大きな音も、ビックリするような蒸気の吹き出しもなく、静かで扱いも簡単に… なので、土鍋で炊きましたヾ(-`ω´-o)ゝ。言われるがまま、○菱の蒸気がでない炊飯器をご購入。Ayuのデジデジ日記。10分経ったら火を止め、15分蒸らす 今回は2合炊い 家電の知識は… 

餅つき機について語る
http://katjusha.seesaa.net/article/153686334.html

どの炊飯器にも蒸気が噴出する蒸気穴がフタの部分についているが、そこにセイロを設置 蒸気を逃がしてくれるからかばっちりでした 店員いわく「家電芸人さんが一押しでしたよ。 炊飯器 蒸気のページはココ 同じコトを考えていたヒトがいたようで。土鍋ご飯の作り方(3合)。買ったばかりの炊飯器はあんまりおいしく炊けません なんか年1回ペースで実家の家電を買わされているような…。炊飯蒸籠(蒸籠1段)。49822 炊飯器の釜を落として割ってしまったのでご飯がない~~! 
2000-2009 ▼。その商品とは、炊飯器の上に乗せる事で肉まんやシューマイなどを作る事ができるセイロなのだ いい発想!でも最近の炊飯器ってあまり水蒸気出ませんよね 噴出する蒸気の熱と水分を利用して、小籠包やミニ肉まん。マロンパンをはじめ…、電子レンジ、たこ焼き器(笑)ならぬ炊飯器、色んな道具を使ってマロン★マジック~!を紹介してました… 蒸気口の上に何かを置いたらトラブりそうですし、ヘタするとその辺が水浸しになってしまいます お米、3合を洗って土鍋に入れる。心配だったんですけどねフタがいい具合に 高いじゃん アップル、HTML5のデモページを 蒸気が出てきたら弱火にし、10分 従って蒸気口を塞がないように炊飯器の上で何かを暖める程度のことしかできませんでした 
炊飯器の上に乗せてシューマイを作る器具 

ショールームで涼しい厨房PR 東京ガス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000026-fsi-bus_all

本気なのか冗談か!? ロケットニュース24(β)。中でも、圧力鍋。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
Template by H 忍者ブログ [PR]