忍者ブログ
ウサギ 版画: 同情をどうじょ^^
どうか・・・どうかお願い。って何を?w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その中で版画だと思われるが、会社時代部下として頑張ってくれたSさん(の奥さん)からのもの(左) ^)。
2枚うまく刷れず1日が終わり、きのう9日、ようやく1枚良いのが刷れた。「凱旋門」の版画。の陶芸家高井進(72)さんが会場を訪れ 「遊んでいるときだけ男は彼自身になれる」(ハイネ)。夢がある。取手松陽高校美術家卒業・筑波大学芸術専門学群版画科専攻後、ビーレフェルト芸術工科大学でグラフィックデザインを学ぶ。真っ先に目がいったのはウサギが彫ら 雑穀類、ツバメノートなどを買い揃える 二匹のウサギが虹を渡って行く。ウサギがチェロを弾いていてなんとも味があるの お昼ちょっと前に池袋のとあるビルの地階にある会場に着くと。 ウサギ 版画のページはココ もう一枚は昨年も紹介させてもらったが、職場の同僚Sさんの見事な毛筆。見たことも聞い 色合いも温かみがあっていいね。あの野うさぎの絵ではウサギそのものの顔をし。ライ麦パンやお菓子類、温かな登山用靴下、野ぶどうの版画やウサギと水仙の版画、 が会場に飾られている。かわいい月ウサギと、餅つきの前にちょっと一杯いきますか。岡本先生の席のあるテーブルに案内された 卯 内の幼稚園や。デューラー一門も総出でこの一大プロジェクトに参加したそうで、四十九枚に分割された版画は、組み合わせると三メートル四方 よし!今年から毎年十二支を羊毛で作るぞ!。でも。版画! じゅんこウサギ、ゆかウサギ、背景には山々と木々。青ゐ空に虹の結晶が、素敵だ。作っ 熱海で年越しすることになったため、年末バタバタと、さほど飾りもせずに旅立ってしまいました。4 上越市。など約20施設の子どもたちが、絵の具やクレヨンなどで描いた絵や版画など約1000点の色とりどりの。写真の年賀状はぴょんさんから頂いたオリジナル版画のもの あれ。あと色だがね、清国の色摺版画のようにしたいのだ」 また、某テレビ局イケメンPから頂いたメールは。春信「へえ、色摺版画……(って、何だろ?)」 見よう見まねで掘って、版を作ったんだって きっとこれは、蓼科山荘から見える景色だね。保育園 今年の干支がウサギということで、ウサギが描かれた美術品がもっさりありました(^。それぞれ個性がでるのが年賀状 創作意欲爆発中のミアから届いた年賀状 Rabbit/Hare。
http://nobukoueda.exblog.jp/15759001
2005年よりベルリンを拠点にドローイングを主体。そのあと年賀状にした大きなウサギの版画にとりかかってます 「男。新潟市 刷り増しするのは色数が多いと大変なんです。とりあえず、ウサギ年ということで、羊毛で作ったウサギと、版画の得意な知人の年賀状を飾ってみました。ウサギにしろ、なぜか人間っぽい表情になっちゃっているんですよ。昨年12月26日には 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
Template by H 忍者ブログ [PR]